ここから本文です

北洋銀行のATMカードローンも もちろん審査ありますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1015:52:37

北洋銀行のATMカードローンも もちろん審査ありますよね?

閲覧数:
1,113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myh********さん

2018/1/1022:31:07

北洋のアルカ?の事かな。
自分…作った事あるけど、審査あるょ。
審査結果が出るのは、2〜3時間で…
自分の場合は出たけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/1/1100:45:08

当たり前やん(´・ω・`)
銀行やもん(´・ω・`)

fal********さん

2018/1/1018:52:56

どこの金融機関でも、審査はあります。消費者金融が審査が早く、金利が高いのは、貸付の危険度が高いためです。