ここから本文です

オオサカ堂で、注文しました。 もちろん振込みもすましたのですが、何日たっても...

nos********さん

2018/1/1017:52:21

オオサカ堂で、注文しました。
もちろん振込みもすましたのですが、何日たっても来ないので問い合わせメールを入れると
「未入金となっているようです」の回答が来ました。

銀行の振込み証明写真を送っても未だ返事が来ません。
かなりいい加減な会社なんですね、やはり。・・・。
同じ目にあった人はいらっしゃいますか?

閲覧数:
3,103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/1/1212:12:22

以前利用していましたが、そのようなトラブルはありませんでした。
ただ、現在クレジットカードが使えない事など少し使いづらい感じがして他のサイトを利用するようになりましたね。

「オオサカ堂でクレジットカードが使えないようです。」
http://otokono-nayami.blog.jp/archives/1068363959.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ 堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/1/1116:21:42

私もオオサカ堂で初めて注文したときになかなか届かないから問い合わせたら、間違えてオオサカ堂の口座名義を自分の名義にして振り込んじゃってましたw
数日かかりましたが私の振込みであると判明し、無事送ってもらえました!
最近は入金名を何度も見てから振り込んでるから、遅くても翌日には入金確認メールが届いてますよ!
もしかしたら私と同じパターンかな?と思ったんですが違ったらごめんなさい