ここから本文です

説明の出来ない大人はダメ人間ですか?

ysh********さん

2018/1/1018:34:14

説明の出来ない大人はダメ人間ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2018/1/1019:27:22

ダメではありませんが誤解されて損をしますね。キチンと説明できる事は勘違いや間違いによって生じる問題が少ないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afa********さん

編集あり2018/1/1019:13:10

ダメ人間ではありません。説明出来ない大人をダメ人間という人がダメ人間では?

シャーロックホームズの言葉に(私の記憶の範囲ですが)、質問者が上手ならな誰でも答えを導く事ができる。
という意味合いの言葉を記憶しております。

これは私の信念にも繋がっています。
説明できないのでなく、質問者が下手なのでは?