ここから本文です

ホンダのインターナビ使ってる方に質問です。

coo********さん

2018/1/1018:42:47

ホンダのインターナビ使ってる方に質問です。

この度オデッセイの中古を買いました。
インターナビが使うには通信キットみたいな、ものがいると思うのですが。
それがついていません。
ホンダカーズに行くのですが、
毎月お金がいるのでしょうか?
通信とありますがBluetootからスマホでのパケットを使う事になるのでしようか?

キットの料金
毎月の金額

お金を払ってでもやる価値があるのかどうか(これが一番知りたい)

使ってる方教えてください。
いっそのことナビごと変えてもいいかな?と、思ったのですが、ハンドルについてるボタンやインパネあたりのボタンが使い勝手がいいだけに悩んでいます

閲覧数:
1,080
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2018/1/1119:52:19

インターナビ・プレミアムクラブに対応

より高精度なルートを入手できるインターナビ・プレミアムクラブと通信費無料*のリンクアップフリーに対応。通信により最新の交通情報を取得してルートを探したり、駐車場の満空情報、天気情報、ドライブに役立つ情報などを取得できます。(インターナビ・プレミアムクラブへの入会が必要です。)

地図無理更新は新車購入から3年までで、それ以降は有料です。

通信はナビ自体に3G通信機能があります。

  • 質問者

    coo********さん

    2018/1/1316:59:39

    ありがとうごさいます。
    2018年の地図を注文致しました。
    15600円でした。
    データ通信ですが、プレミアムクラブリンクのキットをヤフオクで1000円で買いました。契約すかどうかはまだ悩んでいます。月々1000円かかるそうなので。
    今現在はスマホアプリでBluetoothでデータ通信出来ています。ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohv********さん

2018/1/1023:23:21

詳しくは忘れましたが
毎月はお金要りません
何とかって言う黒いやつを差し込むだけです。ホンダカーズで購入かな。