ここから本文です

メルカリってコンビニ支払い出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1019:09:12

メルカリってコンビニ支払い出来ますか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/1/1019:17:31

ファミマ・ローソン・ミニストップ・セブンイレブン・サークルKサンクスなどなど

  • gta********さん

    2018/1/1019:17:57

    あ、コンビニ払いの場合は手数料がかかります。
    ¥100かかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2018/1/1019:52:49

出来ますね。

端末によってはセブンイレブンで払えない場合があります。

bag********さん

2018/1/1019:27:13

手数料100円かかりますが、できます。

reo********さん

2018/1/1019:09:27