ここから本文です

N3bジャケットの購入を考えています。アルファ社製とロスコ社製で迷っていますが、...

kaz********さん

2018/1/1022:49:43

N3bジャケットの購入を考えています。アルファ社製とロスコ社製で迷っていますが、ロスコ社製の方が格安に感じます。品質的には差があるのでしょうか?

※MA-1は1993年にアルファ社製を購入し

て以来、25年間に渡って愛用しています。傷みもなくアルファ社製のモノは信頼しているのですが・・・

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/1/1204:16:01

そんだけ物大事にする人間なら高い方買っとけよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2018/1/1112:30:00

ロスコでもオッケー