ID非公開

2018/1/10 23:01

22回答

omiaiのアプリについて

omiaiのアプリについて 先日、このアプリでマッチングした相手と食事に行きました。 その時の食事代、はしごしたのでその食事代全部払ってくださり、話も家庭の話、仕事の話ととても弾みました。 帰り際に、また来週会う約束をしました。 しかし、何日か前にそのアプリからその方がイエローカードを受けたと通知が来ました。 イエローカードされるということはいろんな方々から警告されたからですよね? 来週断った方がいいでしょうか? それか、「イエローカードされてますよ」と直接LINEで聞こうか考えています(><) 実際会った時は本当に好印象だったので驚きです。 でもきっとそういう人は最初は好印象を与えるように演じるのかもしれないですよね…

恋愛相談4,047閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ID非公開

2018/1/11 14:54

マッチングアプリを利用したことがある者です。 イエローカードの男性と喋っていたことがあります。 その方は私と出会ってすぐアプリを退会してくれましたが 私の友達がその彼のアカウントを見つけたみたいで(当時まだ付き合っていた)見てみたらイエローカードになっていたとのこと。 そのような経験があったので、やめておかれたほうがいいかもしれません・・・。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

同じような経験をしました。 私の会った人はお仕事は教員でとても清潔感があり真面目そうで紳士的だったので気にせず食事にいきましたがヤリ目の男でした。 お酒の力に負けて騙された私が悪かったのですが、一応告白はされたのですが、ことを終えたあと音信不通になりました。 その方はわかりませんが経験談として…。 イエローカードのついていないステキな男性他にいると思います…。