ここから本文です

I ( find , in , myself , to , up ,woke ) the hospital.

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:06:17

I ( find , in , myself , to , up ,woke ) the hospital.

自然な文になるように並べ替えてください!

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/1/1023:14:19

過去形だったら、
I found myself waking up at the hospital.
になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zjw********さん

2018/1/1023:07:54

find to woke up myself in

だと思います。