ここから本文です

高卒の18歳の日本人がもし英語がペラペラだったとして、ハワイで仕事をすることは...

chielien_3497f4ab211390d16086f78c1さん

2018/1/1023:16:28

高卒の18歳の日本人がもし英語がペラペラだったとして、ハワイで仕事をすることはできますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohdanpianoさん

2018/1/1104:36:27

できますよー!職種を選ばないのであれば!
でも大統領がトランプに変わってからビザは出にくいですし、ハワイはアメリカの中でも給料が低いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lklonkさん

2018/1/1103:44:24

すでに永住権か国籍を持っていないのなら、出来ません。

英語を話せて当たり前、それだけで就業ビザを出す会社などないからです。