ここから本文です

ノートパソコンを起動するとこの画面になってしまいます、解決方法はありますか?

eki********さん

2018/1/1023:20:01

ノートパソコンを起動するとこの画面になってしまいます、解決方法はありますか?

ノートパソコン,解決方法,画面

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2018/1/1023:20:58

液晶が割れているのではないでしょうか。パネルの交換しか手は無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2018/1/1023:34:38

機種がわからないけどHDMIでテレビにつなぐか
VGAでパソコンモニタにつなぐ

sai********さん

2018/1/1023:29:40

デスクトップパソコンのディスプレイを買って外付けディスプレイとして使ったほうが良いです。