ここから本文です

Well known journalist Kent Moriwaki published a book in May ( ) a compilation...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:21:31

Well known journalist Kent Moriwaki published a book in May ( ) a compilation of quotes from interviews with various artists.

a.featuring
b.featured
c.feature
d.features

という問題があったのですが、答えはAですか?
なぜなのでしょうか(T_T)

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2018/1/1023:31:32

現在分詞の後置修飾です。bookの後ろにないのは、bookの後ろから修飾してしまうとin Mayが離れすぎてしまって意味が通りにくくなるからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1023:36:18

    今調べました。
    ほかの動詞は本動詞になるからおけないと考えてもよろしいんでしょうか、、?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2018/1/1023:25:28

a. featuringです