ここから本文です

このフォルツァは普通自動二輪で運転できますか??

jjgth74518さん

2018/1/1023:22:09

このフォルツァは普通自動二輪で運転できますか??

フォルツァ,普通自動二輪,普通二輪免許,普通自動二輪免許,普通二輪AT限定免許,バイク

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1118:41:53

250ccだから大丈夫だよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk777ttt63さん

2018/1/1109:48:32

普通自動二輪免許は400cc以下の全てのバイクに乗れるのでOK

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1102:50:30

小型限定でない普通二輪免許で運転できます。

forestspさん

2018/1/1023:43:12

俺はできる。

kohsay1961さん

2018/1/1023:32:55

出来ます。
フォルツァは250ccですから普通二輪免許か普通二輪AT限定免許で運転出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suedeshousさん

2018/1/1023:32:47

もちろん出来るよ