ここから本文です

車の運転免許を取った理由はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:22:44

車の運転免許を取った理由はなんですか?

閲覧数:
118
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/1/1023:23:45

運転することがあるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/1/1317:26:05

地方ということもあり、通勤とか買い物です。

nya********さん

2018/1/1314:53:12

幼少期は車が怖くて大人になったら自転車で生活するとか考えていましたが、生活のためと就職に有利になる為にとりました。

fra********さん

2018/1/1300:58:05

TSUTAYAの会員になりたかった

クレカを作りたかった

就職に有利になるように

この3つです。

kam********さん

2018/1/1223:38:33

生活の為です。
車がないと仕事も買い物も行けません。
近所を家に回覧板すら持って行けない。

sup********さん

2018/1/1210:07:37

田舎じゃ自動車乗れないと生活できないのだよ。
路線バスの旅で解るだろ
通勤通学時間帯だけバス走る
電車は駅まで歩いて2時間。
近所の食品スーパー閉店すると陸の孤島になる。