ここから本文です

今度の欅坂の幕張の握手会に行きたいんですが、ねるちゃんだけ握手して帰ってくる...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:34:30

今度の欅坂の幕張の握手会に行きたいんですが、ねるちゃんだけ握手して帰ってくるならお昼ぐらいに行っても大丈夫ですよね? ちなみに家からだいたい1時間くらいで幕張に着きます

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1023:45:41

14:30からの第3部で大丈夫だと思います。

通常といってもここ何回かの傾向ですが、長濱さんは
第2部から参加する事が多いので、あまり朝早起きしても
無駄になりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymd********さん

2018/1/1023:43:27

握手は1時からなので外で数時間ならぶと思いますができます