ここから本文です

喧嘩で使えるプロレス技を教えてください

yam********さん

2018/1/1023:54:08

喧嘩で使えるプロレス技を教えてください

閲覧数:
413
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/1/1320:37:36

パイプ椅子の角で頭部強打しかないね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/1/1320:33:03

リフトアップからのオクラホマスタンピート。

半失神状態の相手に最後はギロチン絞首刑でおk。

リフトアップからのオクラホマスタンピート。

半失神状態の相手に最後はギロチン絞首刑でおk。

sho********さん

2018/1/1208:46:50

相手が殴りかかって来たら腕を取ってからの「脇固め」。

相手が蹴りかかって来たら足を取ってからの「ドラゴンスクリュー」

ヘッドロックされたら「バックドロップ」

cor********さん

2018/1/1204:24:06

先制攻撃でジャンピングニーパットを決める!

sai********さん

2018/1/1115:39:41

先制の、凶器攻撃しかありませんね。

ナイフや、フォークで、ブスッですよ。

一発で、終わりです。

ただ、その後は、「臭いメシ」を食う事になりますが…。

chi********さん

2018/1/1110:56:38

まずはドラゴンリングイン。
(ラリアットを受ける)

・攻撃に耐え、反撃のチャンスを伺う~
・正面飛びドロップキックで反撃開始~
・ドラゴンスープレックスにいくと見せかけてタダのフルネルソン。
・電光石火の逆さ押さえ込みで 君の勝ちです!