ここから本文です

五七五七七で短歌を一つオリジナルで作ってください。

lev********さん

2018/1/1023:56:33

五七五七七で短歌を一つオリジナルで作ってください。

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1521:35:10

秋の日に寒くないよと言いながら家を出てからはめる手袋

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/1/1705:40:07

五七五七七だから短歌です七七なければ俳句か川柳

mon********さん

2018/1/1122:58:05

我と来て遊べや宿のない娘
添い寝してやろ暖めてやろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

lie********さん

2018/1/1122:31:50

石走る垂水の上のさわらびのわらびもち食う春になりけり

gyu********さん

2018/1/1121:30:31

秋過ぎて
冬来にけらし
炬燵買う
ヤマダ電機か
ニトリ家具屋か