ここから本文です

今後、スーパーやお米等の販売は 女性限定に成る可能性はあると思われますか?

yahari_jyoseiyoi_otokobokobokoさん

2018/1/1100:07:12

今後、スーパーやお米等の販売は
女性限定に成る可能性はあると思われますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho_kimo_iiiさん

2018/1/1103:45:32

男女雇用機会均等法により、販売者は女性限定になることはないでしょう。
特別な配慮を要する職種ではないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken0718_0815さん

2018/1/1100:24:47

v_f9726さん

2018/1/1100:18:42

そんなこと100%あり得ません。
独身者と独居老人はどうやって生きていくの?