ここから本文です

LINEで告白して成功した方いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1100:19:13

LINEで告白して成功した方いますか??

告白ってどのタイミングで言えばいいのでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1100:30:56

話が盛り上がってる時というよりは、話が終わった後がいいと思います。
今時間ある?大事な話がしたいんだけど。って言って、秒で見てもらうようにした方がいいです。

私は、LINEで告白したことはないですけど、メールならあります。
手紙を渡しそびれたので仕方なくメールで言いました。成功しましたが、メールで言ったことに後悔しています。

個人的にはやっぱ、直接言われたいです。もし無理ならば、電話や手紙がいいと思います。

頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/1/1100:35:17

突然の歌詞ドッキリしましたね笑
振られても歌詞ドッキリでしたーって言おうと思いまして(←性格の悪さが滲み出る) はい。成功したけど。。。あんまりオススメしないです笑笑

mom********さん

2018/1/1100:31:56

私は好きな人だれ?って聞かれて30分?(もっとかも)ねだっても好きな人教えてって言われたので勢いにまかせて相手の名前言いましたw

自分)〇〇くん
相手)なに?
自分)だから〇〇くん!!
相手)ん?なに?
自分)だから〇〇くんが好きなの!!
相手)マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

ってなりましたw

今は付き合ってます(๑❛᎑❛๑)♡(๑•᎑•๑)

ryo********さん

2018/1/1100:28:03

さらっと普通のLINEしてる時。笑
次会った時には直接言われたけども

chi********さん

2018/1/1100:27:11

2人で会うと恥ずかしくて言えないかもしれません!それが一番最悪ですね
なのでラインで告るのも悪くないかと
けど長続きしているカップルは大抵直接ですね。ラインで成功している人もいますがハイリスクかと...

yos********さん

2018/1/1100:21:01

LINEでするのもいいと思いますが電話や実際面と向かっていった方がいいと思いますよ実際に面と向かって話す方がタイミングとかわかりやすいですし