ここから本文です

ウルトラマンの怪獣でパーフェクトセルを倒せる怪獣はいるとおもいますか

ni6********さん

2018/1/1101:05:16

ウルトラマンの怪獣でパーフェクトセルを倒せる怪獣はいるとおもいますか

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

影男さん

2018/1/1107:27:50

宇宙恐竜ゼットン。

1兆度の火の玉を出す。

当たらなくても、火の玉を出した瞬間に相手は蒸発する。

質問した人からのコメント

2018/1/17 18:31:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zsb********さん

2018/1/1621:20:19

普通にいますよ…ハイパーマザロンの耐久力は、今の悟空よりあるはずだよ

chi********さん

2018/1/1418:16:21

怪獣には空間を自由に支配したり歴史を狂わせて相手を存在しなかったことにできる奴もいるので普通にいるはずですよ。

ult********さん

2018/1/1201:24:56

いません。
ウルトラマンの怪獣では無理です。