ここから本文です

さっき、動画で見たんですが、すき家にエンペラー牛丼があるらしいんですが、本当...

tom********さん

2018/1/1102:03:16

さっき、動画で見たんですが、すき家にエンペラー牛丼があるらしいんですが、本当にありますか?ガセですか?
どこの店でもやってますか?
値段と重さを教えてください。
いつごろからやって

ますか?いつまでやってますか?
期間です。

閲覧数:
10,218
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2018/1/1715:11:00

再生数稼ぎのガセネタです。
そもそもキング以上のサイズは存在しません。

byすき家関係者

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/1/1611:22:21

その量を盛り付けられる皿がないです。

nek********さん

2018/1/1415:47:23

ガセですね。
すき家でバイトしていますがそんなメニューは存在しません。
動画の牛丼はキング牛丼2個分らしいので
どうしても食べてみたい場合はキング2つ注文しましょう。
値段はキング2つだと二千円程するので、
どうせならもっと美味しいものを食べた方が良い気はします。

aoi********さん

2018/1/1414:49:58

やってないぞ。
ガセでーす。
どの店もやってません。
値段➡知らないです
重さ➡知らないです
いつ頃から?➡初めからやってない。

jya********さん

2018/1/1309:20:47

今現在すき家のクルーですがありません。

その件に関して今問題になっています。
動画の方は加工、編集して作られています

may********さん

2018/1/1220:22:46

やっておりません!
現役スタッフです メニューブック ハンディーで
打てないメニューは提供しないように教育されてます
動画見ましたが キング牛丼が普通に2回打たれてます エンペラとは書かれておりません
疑問に思ったのですが キング牛丼ならば 飯もあるはずですが 肉だけでした あれは詐欺ですよね
本来ならば 牛皿 12倍盛りになるはずですが