ここから本文です

「熟練の技」という言葉を聞いて、最初にイメージしたものは何ですか。

bai********さん

2018/1/1105:02:12

「熟練の技」という言葉を聞いて、最初にイメージしたものは何ですか。

閲覧数:
156
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1117:56:39

やはり世界に誇る旋盤工の匠の技ですかね

あとは宮大工とか

カンナ一つで、8ミクロンまで削る木工もいるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n01********さん

2018/1/1118:03:35

目的の為ではなく好きでやっている。

最初にイメージしたものは「心」。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1111:39:47

宮大工さんです。

ニュースなどのを、映像を見て凄い!と、思いました。

kit********さん

2018/1/1110:09:28

貴方の狙いは自画自賛への布石だろうなと・・・・・

でも、ライフがそのうち消えるだろうけどね

lay********さん

2018/1/1109:55:53

長期間仕事をしないお前。

rer********さん

2018/1/1108:18:12

「刀工」を真っ先にイメージしました。日本刀の反り具合を叩いて完成させる技は「熟練の技」として尊敬に値します。

「刀工」を真っ先にイメージしました。日本刀の反り具合を叩いて完成させる技は「熟練の技」として尊敬に値します。