ここから本文です

「焼く」だけの機能があるホームベーカリーを探しています。 今使っているものは...

ipi********さん

2018/1/1107:47:53

「焼く」だけの機能があるホームベーカリーを探しています。
今使っているものは「焼く」から始めるコースがないので…

閲覧数:
535
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/1/1108:51:13

エムケー精工のホームベーカリーなら 出来るはずです

最新機種は 細かい仕様でていませんが 単独機能ありと書いてますし 一つ前の機種は 出来ますので

https://www.mkseiko.co.jp/seikatu/products/homebakery/

質問した人からのコメント

2018/1/15 11:10:20

回答どうもありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/1/1110:38:08

独立コースを搭載している機種なら
MK精巧のホームベーカリーです。

が、コレは私的に思うのですが
ホームベーカリーって機械は
この焼くというコースが一番ヘボいですよ。
まず焼成温度が低いし予熱という選択が出来ないため
コールドスタートです。
なのである程度のパンが焼けるようになると
ホームベーカリーや捏ね専用機を使って生地作りをした後
型入れしてオーブンなどで焼くようになるンですね。
その方が出来る人っぽいというわけでは無く
この方が格段に美味しいパンになるからです。

同じ機械で捏ねてもベーカリーで焼きあげるパンと
オーブンで焼いたパンと比べると
格段の差が出てきます。
と言うことは、少し金額はかかりますが
オーブンを購入して型入れしたパンを焼いた方が
美味しいパンにはなります。
以上余計なお世話でした。。。

fel********さん

2018/1/1108:27:26

一昔前のホームベーカリーは焼くだけでしたよ、だからあまり売れてないお店をのぞいてみたらあるかもしれません。私は羽根付きのフードプロセッサーを探していて、一代前のアウトレット商品を探していたとき4~5件回りました。ネットでは見つけにくいかもしれませんね。ヤフオク!何かにはあるかもしれないけど。参考まで。