ここから本文です

zr250a(バリオス1型)に対応するトップケースとパニアケースってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1108:38:53

zr250a(バリオス1型)に対応するトップケースとパニアケースってありますか?

検索をかけるも族車みたいな下品な写真ばかりで困っています。
ワンオフで制作依頼をするしか無いのでしょうか

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/1/1123:59:34

ちょいと調べたら取り付ける為のキャリアを販売してる業者ありましたよ。
ただしかなりレアな商品なので非常に高額です。
在庫も5個あるようなので急がなくてもなくなら無さそう。

ちなみに2万4千円、私が使ってるデイトナ等より1万以上高い。
けど他に見つかりませんのでこれを買うのが宜しいかと。
後はGIVI等のトップボックスを買う必要があるので安いのだと1万ちょいで買えます。

㈱三山テクノスオリジナルです。
リンク先
http://miyama-technos.co.jp/shop.html

取り付け方法のPDF
http://miyama-technos.co.jp/MANUAL_PDF/balius1fmanual.pdf#%E8%AA%AC...

画像は三山テクノスのリアキャリアを装着したバリオスです。

ちょいと調べたら取り付ける為のキャリアを販売してる業者ありましたよ。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 01:37:07

参考になります!
購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdr********さん

2018/1/1109:42:02

バイク屋に相談。
だけど多分ない。
汎用キャリアにベースを装着してトップケースだけなら使用可能だろうと思うケド。

lmg********さん

2018/1/1109:39:12

バリオスの族車多いですよね。リアボックスならなんとかありそうですがパニアケースはバリオス用があるかわかりませんねー。パニアケースならつけようと思えばなんでもつくと思いますよ。工夫して頑張ってつけてください!