ここから本文です

自動車の教習所に通っています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1110:30:32

自動車の教習所に通っています。

効果測定は全ての問題が、満点様から出るのですか?

閲覧数:
562
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/1/1112:17:40

出るわけ無いだろう。
同じ問題なんて、運良く1・2問も出れば良い方。

大体、免許の学科試験を「丸暗記」で乗り切ろうとする方がおかしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toa********さん

2018/1/1320:41:48

そうとは限りません。確かに満点様は効果測定対策にはうってつけですがすべて同じとは限りません。でもやって損はないですよ

lov********さん

2018/1/1114:56:06

満点様の方が簡単に感じました^^;
効果測定で引っかかってなかなか進まない…ってゆう人が多いみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2018/1/1110:57:37

いいえ。全ての教習所が「満点様」の導入事業所とは限りませんし、効果測定の問題やシステムを「満点様」の運営会社から買っているとは限りませんよね。