ここから本文です

お年賀のお菓子は いつまでに使えますか?

crd********さん

2018/1/1110:38:20

お年賀のお菓子は いつまでに使えますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2018/1/1110:48:41

1月15日 松の内まで使えます。

質問した人からのコメント

2018/1/11 16:44:53

有難うございました。行きそびれて14日になってしまいましたが、熨斗を取らなくて持って行けるので 安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2018/1/1110:39:52

おそらく、小正月頃までにしておけばいいでしょう。