ここから本文です

気になる男性は遠くからは視線を感じますが、話をする時も私の隣の人ばかりに話し...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1112:02:20

気になる男性は遠くからは視線を感じますが、話をする時も私の隣の人ばかりに話して私には話し掛けて貰えない。嫌われていますか?避けられていますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/1/1114:07:20

多分恥ずかしくて話しかけられないのでは?
でもあなたの様子を見に近くまではくるのだと思います

遠くからの視線が隣の話に来る相手ではないんですね?

何かのきっかけで、何でもいいから話して見ましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2018/1/1112:57:26

そう思いたければそう思ってれば?それも人の自由だよ。

tel********さん

2018/1/1112:13:24

あなたの勘違いってことはないですか?

cia********さん

2018/1/1112:12:10

どちらとも取れる微妙なパターンでしね!