ここから本文です

ヒイラギという魚は漢字で書くと「秘意裸技」だって 知ってましたか?私は知りま...

xxx********さん

2018/1/1112:05:45

ヒイラギという魚は漢字で書くと「秘意裸技」だって
知ってましたか?私は知りませんでした。。。

ヒイラギ,秘意裸技,漢字,ものすごい秘技,魚,チビラ,またの名

閲覧数:
150
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1116:50:13

またの名をヌル・ギラーと言いましたっけ。

質問した人からのコメント

2018/1/14 07:38:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/1/1114:37:29

不具なので知りませんでした。

mon********さん

2018/1/1112:43:13

「卑慰裸戯」だったと思うよ・・。

wvr********さん

2018/1/1112:40:30

なるほどー

たしかに
ものすごい秘技出してきそうな口ですよね

as3********さん

2018/1/1112:18:08

うちの地元では チビラ じゃ~ 可愛い名じゃろ~

ヒイラギより良いじゃろ~