ここから本文です

キレイモに行って全身脱毛に成功した人って本当にいるのですか?

cs5xt7khy91さん

2018/1/1112:25:39

キレイモに行って全身脱毛に成功した人って本当にいるのですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqwiuhtgrさん

2018/1/1213:36:56

キレイモで綺麗に脱毛できたという人は多いです。

痛みが少なくて施術スピードも速かったので満足できた。
今まで物凄く毛深かったのに毛が目立たなくなった。
自己処理の必要がなくなって嬉しい。

…というような感想が目立ちました。

詳しくはこちらを参考にしてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/bx3cf5ty80ho/archives/1987043.html

「きれいも 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfdfgrdyさん

2018/1/1117:36:46

私はキレイモで、脱毛しました。

キレイモの脱毛機は、最新のIPL脱毛機を使っていて、
効果が高いと評判です。
実際、毛深い私でも12回でツルツルになりました。
良かったらこちらを参考にして下さい。
http://mizunonaka.xyz/datumo