ここから本文です

今中国で「ガッキーに似てる」と話題になってる女性ですが、ガッキーより竹内結子...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1112:36:56

今中国で「ガッキーに似てる」と話題になってる女性ですが、ガッキーより竹内結子に似てると思うんですけどどう思いますか?

でもかわいい

新垣結衣,竹内結子,中国,おかもと,話題,いちき,まり市來

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1112:46:01

おかもと まり市來 玲奈(いちき れな)に似ていると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 21:02:02

そういえば

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/1/1112:46:29

そっくりさんより本人のほうがいいと思います..