ここから本文です

次の日本の外交白書では、韓国の説明を『(地政学上の)隣国』とだけ明記するべき...

byekanchuさん

2018/1/1112:47:49

次の日本の外交白書では、韓国の説明を『(地政学上の)隣国』とだけ明記するべきでは?

『価値の共有』とか無かったわけだから。

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_core_coreさん

2018/1/1114:22:09

韓国は実質的な敵性国家と明記すべきです

  • 質問者

    byekanchuさん

    2018/1/1114:35:26

    仮想敵国・中国よりも悪そうな説明ですね。(笑)

質問した人からのコメント

2018/1/18 00:35:50

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tecsingu123さん

2018/1/1212:00:05

www

「基本的価値共有」という文を2015年に外務省がHPから削ったね。

oazrkg4087さん

2018/1/1120:31:11

私も世界地図に載せなくて良いし、敵性国家と明記すべきと考えます。

祈願〜半島沈没

tlklzv9028さん

2018/1/1114:47:50

世界地図から抹消した扱いで良いのでは?
百歩譲っても米国の植民地扱いで良いでしょうね。米国から承認を受けないと北朝鮮とも合意が出来ないのですからね。
遠くで韓国犬が吠えている程度の認識でしょうね。

2018/1/1114:07:06

明記しないのが大人の対応。