ここから本文です

プロポーションづくりのダイアナを辞めたいです。円満に辞めるためのアドバイスく...

hon********さん

2018/1/1113:38:01

プロポーションづくりのダイアナを辞めたいです。円満に辞めるためのアドバイスください。

義母に紹介されて断り切れずに始めたのですが、消耗品の買い足しや、サイズダウンしたダイアジェンヌの買い換えなど金銭的に苦しくてもう辞めたいと思っているのですが、サロンに行って直接辞めたいことを言うと、あれやこれや言われて最終的に引き止められそうなのでなかなか言いだせません。でもサロンに行かないと辞めれませんよね。気分的には顔をを合わせずラインで済ませたいです。

過去にやってて辞めた方、どのようにして辞めたか、またスムーズに辞めることができたか、アドバイスください。

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1220:00:54

なんとなく、フェードアウトで行かなくなったらいいのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/1/1219:19:38

旦那さんと同伴で、辞めることを話されてくださいね。




がんばってくださいね。