ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

店長へのクレームは、どのようにしたら良いのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1113:41:15

店長へのクレームは、どのようにしたら良いのでしょうか。

フランチャイズの独立店舗のため、その店の最高責任者がその店長だそうなのですが、その人へのクレームは、本社に言っても無駄ですよね?
というかそのチェーン自体が本店はあるものの、本部や会社が無いのです。どういう仕組みなのでしょうか。

閲覧数:
29
回答数:
0

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。