ここから本文です

『ONE PIECE』について質問です。 なぜ、スモーカーやエースは、全身が煙や炎に...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1305:10:08

『ONE PIECE』について質問です。

なぜ、スモーカーやエースは、全身が煙や炎になっているのにルフィは全身がゴムにならないで血が出たりすのですか?
血もゴム状になっていているはずだと思うのですが。。。
むしろゴムなら切られても、再びくっつけられそうですが。

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1305:59:48

ロギアとパラミシアの違いとでもお考え下さい。・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1318:12:00

そう超人系だから・・・尾田先生もうまい逃げ方考えたな。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1307:57:12

パラミシアだからしゃーねぇよ。。。。。。。。。。。