ここから本文です

トヨタ アイシス 販売終了について 販売終了になってしまった車について教え...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1116:33:19

トヨタ アイシス 販売終了について


販売終了になってしまった車について教えて下さい。

我が家は現在アイシスに乗っているのですが、家族の人数や使い勝手などで、次もアイシスが欲し

いと思っていましたが、昨年12月に販売終了になってしまった。
現在のアイシスを購入する際にも色々と見て検討し、そして利用していく中で「やっぱり次もアイシスが良いな」と思っていました。

現在乗っているアイシスは2009年に購入しました。
まだ距離も35000kmくらいしか載っておらず、無事故できましたのでまだまだ乗れる範囲ではあります。

もし、販売終了になってしまったアイシスを購入することが可能であれば、アイシスからアイシスへの買い換えを検討してみようかなと思うのですが、販売終了になってしまった車種を新車で購入するのは、販売店にお願いすれば可能なのでしょうか?

販売店に問い合わせるのが一番早いのでしょうが、必要以上のセールスは受けたくないのでこちらで質問させていただきました。

お詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,165
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/1/1205:35:58

在庫車があれば購入出来ますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 20:17:41

squid_girl_mikuさん、atsuihashiriさん、ご回答ありがとうございました。

とても悩んだのですが「販売終了の車でも買えるかどうか」という点で、BAはatsuihashiriさんとさせていただきました。

やはり在庫車があるかどうかを販売店に確認しないといけませんね…(-_-;)
近くの販売店に電話してみようと思います。
在庫車がなければ、今のアイシスを今まで以上に大切に乗ろうと思います!
御二方、ありがとうございました。

「アイシス トヨタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

squ********さん

2018/1/1117:19:58

この車種を在庫してるとも思えなので難しいと思います。

アイシスは良い車ですよね。
13年もモデルチェンジなしで売られていたのも納得です。
ドンピシャな後継もないので戸惑う人も多いようです。