ここから本文です

アジアンタイヤって評判悪いですけど実際どうなのでしょうか?

mas********さん

2018/1/1117:00:10

アジアンタイヤって評判悪いですけど実際どうなのでしょうか?

補足普通の焼肉屋と食べ放題の焼肉の程の違いでしょうか?食べ放題の焼肉でもおいしいですよね。

閲覧数:
303
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/1/1212:42:01

そんなにいいタイヤ履かせてサーキットでも走るんでしょうか?
ナンカン使ってるけどそんなにやたらめったら消耗するもんでもないですよ。
10万キロから上走ってる車ならナンカンで充分でしょう。
タイヤマニアが多いんでしょうか?知恵袋。

  • kou********さん

    2018/1/1212:47:43

    以前何回か新品タイヤを倉庫転送で大型ウイング車満載で運びましたが、国産メーカー、ダンロップなどのタイヤの横を見たら、made in インドネシアとか書いてるのもありましたよ。
    実際使えばわかります。
    ナンカン優秀ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edf********さん

2018/1/1121:24:25

ブリジストンの高いのには及ばないが安いのと同等じゃないのかな?

tar********さん

2018/1/1121:12:26

コスパでなら良い評判の方が圧倒的に多いけど、どこで評判悪いの?

d_c********さん

2018/1/1120:18:21

使ったことが無い、買った事のない人がブランドイメージで酷評しているだけだと思いますが。
アジアンタイヤだとカッコ悪いとか。
ここ最近の質問でポルシェマカンのタイヤがアジアンタイヤでがっかりしたとか。
ポルシェが純正で履くくらいだから悪くはいはず何だけどね。
冬タイヤはともかく夏タイヤは問題無いと思います。
一部でロードノイズが酷いのがあるけど。

ban********さん

2018/1/1118:26:48

>普通の焼肉屋と食べ放題の焼肉の程の違いでしょうか?

上手い例えです。正にその通り。

ats********さん

2018/1/1118:14:47

商品によっては制動距離が伸びるのと減りが早いくらいですね。

国産タイヤでも安いグレードのタイヤなら似たような感じですが。