ここから本文です

i-CON III を使っている人いますか?どのような効果がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1818:00:03

i-CON III を使っている人いますか?どのような効果がありますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2214:12:52

2017年トリッカーにi-conⅢ付けてます。
新車で購入して 即AIキャンセルして内圧コントローラーやマフラー サイレンサーなど全てを一気にやって ご質問のi-conⅢも装着しました。
ノーマルの感じをあまり味わっていないのですが 自分の理想のエンジンでは無かったので手を加えました。
全てをやっての感想になりますが 低速でのギクシャク感や効きすぎるエンブレは少なくなり高回転までスムーズな吹き上がりは素晴らしいです。
i-conⅢには回転表示があるので4速まで9400回転は引っ張れます。ノーマルだと8400回転くらいだと思います。
ただこれはマフラー交換の効果があるので微妙ですし低速のギクシャクは内圧コントローラーの影響で解消されているのでこれも微妙です。
ただ ここまでやってi-conの効果が出てくるので中途半端にi-conだけでは何も変わらない高いタコメーターでしかありません。
因みに本体は非防水なので防水の必要があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2215:55:42

    実際のご経験を踏まえてのご説明ありがとうございました。

    非常にためになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f05********さん

2018/1/1820:27:33

とりあえず、i-con lllと検索してみたら?
すぐにHP出てきたよ。
前にも同じ質問されてたけど、同じ人?
誰も答えてくれなかったのは、おそらく付けてる人がな少ないからですよ。