ここから本文です

乳歯が虫歯になってその歯は抜けて今は永久歯が生えています。そしてその永久歯の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1117:41:16

乳歯が虫歯になってその歯は抜けて今は永久歯が生えています。そしてその永久歯の横に、前のその虫歯が残っています。どうしてでしょうか。無理矢理抜こうとしても痛くて出来ません。なにか方法はありませんか?

永久歯,虫歯,乳歯,歯医者,方法,横,ケース

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/1/1117:58:21

>どうしてでしょうか。

その部分は抜け落ちなかった、ということです。
虫歯のケースではよくある話です。


>なにか方法はありませんか?

歯科を受診しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvt********さん

2018/1/1117:43:18

歯医者さんに行ってみましょう。