ここから本文です

永野芽郁、普通にめっちゃブスだと思うの僕だけ?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1117:43:03

永野芽郁、普通にめっちゃブスだと思うの僕だけ?

永野芽郁,ブス,タレ目,僕,鼻

閲覧数:
31,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/1/1413:54:20

めっちゃブスは言い過ぎですが、

そんなに可愛くはないですね。

鼻の形も致命的に悪いし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zor********さん

2018/1/1117:49:57

鼻がつぶれているし写真によって顔が違いすぎると思います。「僕たちがやりました。」ではタレ目で可愛いと思いましたが…。