ここから本文です

即日で15~20万円を借りる すぐにでも15~20万円を借りたいのですが、どこのキ...

roa********さん

2018/1/1117:47:30

即日で15~20万円を借りる

すぐにでも15~20万円を借りたいのですが、どこのキャッシングがいいでしょうか?

返済は、月々6回払いにしたいです。


私は、ネットバンクの楽天銀行を主に使っているので、
低金利で200万以下なら収入証明書不要という、
「楽天銀行スーパーローン」がいいのかなと思いました。

しかし、口コミなどを見てみると、あまり良くないという声も多いです。

15~20万円を借りるとしたら、どこのキャッシングがいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2018/1/1117:55:54

即日融資となれば消費者金融しかありません。
15万円くらいを半年で返すなら金利の差はゴミみたいなものです。
アコム
アイフル
プロミス

質問した人からのコメント

2018/1/15 20:10:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/1/1118:37:53

1か月無利息キャッシングってあるけど。

tok********さん

2018/1/1118:06:58

>>>即日で15~20万円を借りる
すぐにでも15~20万円を借りたいのですが、


20万ってか100万の貯蓄も無いのですか?