ここから本文です

ナベツネとでくの坊、どっちがムカつく?

ユージさん

2018/1/1118:25:38

ナベツネとでくの坊、どっちがムカつく?

補足でくの坊も相撲界をダメにした極悪人だよ

閲覧数:
67
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/1/1122:46:53

あー、ダメ、両方ダメ。
喋る姿がテレビに写るだけで虫酸が走るパターン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガルバさん

2018/1/1120:46:42

むつかし~~~~~

どっちもむかつくってのはだめ?

sak********さん

2018/1/1120:41:00

ナベツネです

2018/1/1120:38:35

ナベツネ一択

富山さん

2018/1/1120:24:41

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/1119:55:16

両者、引き分けですね。