ここから本文です

合宿免許にきているのですが 仮免許の修検で一回おちてしまいました。 友達は...

maa********さん

2018/1/1119:00:05

合宿免許にきているのですが
仮免許の修検で一回おちてしまいました。

友達は受かっているのでとっても悔しいです。



こんなところで落ちてるのはわたしだけじゃないかと思いとっても

辛いです。
みなさん1発で受かってるものですか??

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2018/1/1121:48:21

検定で不合格だということは一日延長になってしまいますね。
まあ、試験ですから落ちる人がまったくいないわけではありません。

次回がんばるしかないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/1/13 09:06:06

4日間ほどのびました( ̄ー ̄)
がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

2018/1/1119:01:47

大抵一発
変に真面目な奴や偏屈なやつは落ちるみたい
過去問頑張ってときまくってみては?