ここから本文です

私はたまに アイス×2 ポテチ×2 ファミチキ そして、夜ご飯普通の量をたいら...

aru********さん

2018/1/1119:52:31

私はたまに
アイス×2
ポテチ×2
ファミチキ
そして、夜ご飯普通の量をたいらげます


なのに、体重は思ってるよりは増えません。
(別に増やしたい訳では無いです)
むしろ、身長のモデ

ル体重です
でも、笑うと二重あごだし
腹も上の方?が出ていて
全体的にお腹が出ています

こういうものですか?
教えてください

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2018/1/1416:19:16

出てると感じたら出てなくても出てると感じるものです。

貴方の主観的な視点で判断するのではなく客観的は視点で判断されたら一喜一憂しなくて気が楽になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/1/1416:03:50

20代までは太りにくいです。

私はそれ以上のかなりの大食いでしたが160cm42kgでした。
肌に張りもあって二重顎でもなくお腹も出ていませんでした。

ですが男女共に30代以降は太りやすくなります。

なので私は間食は出来るだけ控えています。
周りの友人たちもジムに通ったりと体型維持の為に何かしらしています。