ここから本文です

どう見ても改造には見えないのですが、これは改造個体ですか? 「おくびょうな 性...

kan********さん

2018/1/1121:27:33

どう見ても改造には見えないのですが、これは改造個体ですか?
「おくびょうな 性格。
2017年4月25日
あずかり屋さんから
もらった タマゴが
2017年4月25日
オハナ牧場で
かえり 出会っ

たようだ。
昼寝を よくする。」

オハナ牧場,改造個体,卵,昼寝,性格,PP MAX,改造

閲覧数:
407
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya1********さん

2018/1/1122:45:03

100%改造。
真っ黒中の真っ黒。

質問した人からのコメント

2018/1/12 16:02:21

ありがとうございます、、逃がしておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shuusaku11さん

2018/1/1122:08:09

○○TV産
色違い6V臆病CS振り
PPも全てMAX
金の王冠持ち

これだけの判断材料が数え役満で揃ってますし改造と判断するのが妥当かと思われます。

lim********さん

2018/1/1121:44:20

私にはどう見ても改造に見えますが
改造に見えない根拠は何でしょうか?

bar********さん

2018/1/1121:44:16

改造ですね。まず、色違い。100レベルで、理想性格。さらにPP MAX。逃すことを推奨します。アイテムもとらない方がいいと思いますよ。参考になれば幸いです

d01********さん

2018/1/1121:41:27

なぜ改造だと思わないのでしょうか?
不思議でたまりません