ここから本文です

オルビスの化粧水って思春期ニキビにはきかないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1121:32:57

オルビスの化粧水って思春期ニキビにはきかないんでしょうか?

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/1122:39:50

そもそも化粧品がニキビを治す事はありません、使う事で肌を整え治りやすい環境に導くだけです。

そう言う意味ではオルビスは決して悪くはありません。

ニキビを治すのは皮膚科で治療が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/18 08:05:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/1/1121:47:53

ニキビは病気ですから
化粧品は効きません

病気には薬ですよ

それが国のルールです