ここから本文です

太鼓の達人について。現在、太鼓歴3ヶ月半です。つい先日、Victoria とmint tears...

shi********さん

2018/1/1121:58:59

太鼓の達人について。現在、太鼓歴3ヶ月半です。つい先日、Victoria とmint tearsをクリアした、くらいの実力です。星9上位はまだほとんどクリアできていません。質問は主に3つあります。

1

、実力の進行具合はどうですか?
2、打ち方が逆利複逆単打法です。珍しいのか、動画を見てもなかなか同じ打ち方の人が見つかりません。同じ打ち方の有名人などいましたら教えてください。また、この叩き方は良くないですか?直した方がいいですか?
3、僕の実力にあったオススメの曲教えてください!

長々とすみません。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/1/1520:33:01

太鼓歴と言ってもやった回数にもよるので1ヶ月の間にどのくらいプレイしているか教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k2k********さん

2018/1/1123:00:04

1>>まあまあ早いほうだと思います。

2>>逆利複逆単打法というのが分からないので何とも言えません。すみません。

3>>
☆9
ナイトオブナイツ
つながれひろがれ打ち上がれ
ドキドキ胸きゅんお祭りタイム

☆10
Blessed Bouquet Buskers
タベルナ2000

などですかね?

質問に答えれなくてすみませんでした。