ここから本文です

メルカリで商品を発送後にキャンセルしたいと購入者に言われました。キャンセルせ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1122:27:18

メルカリで商品を発送後にキャンセルしたいと購入者に言われました。キャンセルせずに利益を得ることはできますか? 発送までの手間を無駄にしたくないので。

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/1/1608:29:34

これの場合の報復評価って嫌ですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/1/1122:29:38

キャンセルは不可能です。と言った方がいいと思います。
大体発送後にそんなこと言うなんて無責任です。

azu********さん

2018/1/1122:29:13

発送後のキャンセルは運営ルールではできないはずですが