ここから本文です

仮想通貨最近始めたばかりのど素人です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1122:45:38

仮想通貨最近始めたばかりのど素人です。

バイナンスで取引をする場合自分が持ってる銘柄が20%とか上昇した場合はその度に利確?するのが普通なのでしょうか?それをすると余計な税金がかかるみたいな話も聞いたんですが、どうなんでしょうか?
それか価格が3倍くらいになったらようやく利確?するのがいいんでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/1/1210:29:36

利確しないでガチホするのが普通です。

が、あまりにも短時間で高騰している場合は、頂点を見極めて売り抜けると、下でまた拾えば枚数が増えます。頂点の見極めが難しいですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2018/1/1123:39:29

120%で利確するか
300%で利確するかは
あなた次第ではないですか?
他人に聞くような事ではないと思います。

例えば。
①100万円で購入したAが120万円になり利確→利益は20万円。
②100万円で購入したAが300万円になり利確→利益は200万円。

①で利確した120万円で新たにAを購入。その後、Aが150万円になり利確→利益は30万円。
その150万円で新たにAを購入。その後、Aが250万円になり利確→利益は100万円。
250万円で新たにAを購入。その後300万円になり利確→利益は50万円。
計利益は20+30+100+50=200万円。
その後300万円で新たにAを購入。
年末、Aが100万円になりその儘ホールド。
結果利益200万円に対し税金が掛かります。

Aが100万円になり、損切りした場合-200万円。結果±0。

尚、損失を翌年以降に繰越す事は出来ません。