ここから本文です

マツエクをしてますが、地まつ毛の先はエクステにはくっつかないのでしょうか。 ...

mak********さん

2018/1/1122:51:13

マツエクをしてますが、地まつ毛の先はエクステにはくっつかないのでしょうか。
すべてこのようになってるので、地まつ毛は下向いたままになってます。

まつげエクステ,地まつ毛,エクステ,すべて,まつエク美人,先,接着剤

閲覧数:
215
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2018/1/1208:45:08

まつエクの施術では、もともと生えている地まつ毛に、カールしているエクステを装着します。よって、地まつ毛自体がカールするわけではありません。画像のような状態になります。


まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/

質問した人からのコメント

2018/1/12 20:05:15

そーなんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/1123:47:38

くっつきません。

nat********さん

2018/1/1123:44:12

根元部分しか接着剤はつけません。