ここから本文です

初めて一人暮らしするときってどんな感じでしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1122:52:27

初めて一人暮らしするときってどんな感じでしたか?

少し怖くありませんでしたか?

補足たくさんの回答ありがとうございました!
自信がつきました(o^^o)
不安もありますが、やっぱり慣れですよね笑
頑張ります

閲覧数:
65
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_e_nori27さん

2018/1/1123:03:16

そりゃ不安もありましたけど、他にもたくさんしている人がいるからね。
まあ何とかなるでしょ!って感じでした(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atsuo4922さん

2018/1/1214:50:44

自立した感じがあり、仕事もあり、新しい景色。新しい環境 新しい同僚。 ええことしかない

プロフィール画像

カテゴリマスター

sleep0006さん

2018/1/1213:24:45

それまで、危険な場所に暮らしていたので、一人暮らしになって本当に嬉しかったです!

2018/1/1210:05:37

やっと親から離れられる~と思って喜んでたかな。
防犯面として1階には住まない、玄関のチャイムが鳴っても不用意に開けない、などをやっていました。

2018/1/1209:58:12

怖かったけど、ワクワクしました。初日は、よーし、今日はお祝いだと、スシローに行きました(笑)。

2018/1/1200:39:37

お金が無かった、0時丁度に送電が止まる恐怖を2回味わった。