ここから本文です

LADY BABYを脱退した黒宮れいちゃんって今何してるんですか? 何の活動もしてない...

yuu********さん

2018/1/1123:01:17

LADY BABYを脱退した黒宮れいちゃんって今何してるんですか?
何の活動もしてないんですか?

あとLADYBABYはりえちゃんだけで続けてるんですか?

閲覧数:
1,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usg********さん

2018/1/1217:22:19

元々お姉さんとバンドを組んでいるので、その活動や
今はノールールガールという動画配信に出ています。

今は理江ちゃん1人ですが、つい先日新メンバー募集の告知をしていましたよ、
既に候補の方もいるそうですがオーディションも開催するそうです!
また2人体制なのか、4人、6人になるかは未定だそうです。

なんにせよ2人には自分の正しいと思ったことをとことん突き詰めてほしいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yas********さん

2018/1/1202:04:47